これから

自担がデビューするにあたって、して欲しい仕事でも書き記すかな〜

 

まず会見で挙げられていた

 

5大ドームツアー

国立競技場でのコンサート

紅白歌合戦白組司会

 

彼らの言霊には多分天使がひっついてて、直接神に届くんだと思うんだけど

言霊ってもしかしてカミニ?(怒られる文章)

 

この3つを言ったからにはこなせるだけの努力して欲しいし、私らもしなきゃならないね。

絶対にその景色を見せて欲しい。

 

私的にはさ、CDが発売されるだけで十分夢みたいで

実感もないし…

こうなって欲しいな〜って思うたびに

あ、デビューするんだ!

ってなるの

 

夢は無限大だねって言ってたけど、

これからの事少し考えるだけで胸いっぱいに暖かい気持ちで包み込まれてそう思わせるよね。

 

今は大きい夢だとしても、彼らならやってくれるだろうっていう、信頼と自信と希望?

今のうちに夢見てろって言われても仕方ないけど

夢だけ持ったっていいでしょ?

 

 

冷静になると、デビューしてからだって心配事が細々としてあるし、デビューしたからといって永遠が約束されたわけじゃないし、彼らはスピードを落としても、私らがスピードを落としたら彼らの足を引っ張る事になると思うから、そこら辺が正直1番しんどいと思うし、かと言って彼らのスピードが早過ぎても振り落とされちゃうことだってあるし、

でもとりあえず今は今ある幸せを抱きしめて

都度彼らと喜んで、悲しんで、楽しんでいきたいね。

 

私が思うして欲しい仕事…

デビューしたら舞い込みやすくなると思うし、

自担には演技に挑んでいってもらいたいな

関西弁絶対に喋らないでいっぺん扱かれて下さい。

絶対に今後の強みになるから、どこかのタイミングで頑張って欲しいなぁ。

 

って思ったけどリューン標準語だったよね!?

 

音楽性の幅も絶対に広げられるから、いろんな曲調に挑戦して欲しいな

たとえ迷走してるって言わたとしてもいいから、未完成なスタイルをどんどん魅せて、どんどん自分達のものにしていって欲しい。

 

そういえばMV着くようになるんだよねー?!!?ヤバー!!!!めちゃくちゃテンション上がってきた

ゴリゴリのダンスナンバーとか!ブリブリにキュートな曲とか!爽やかエモーショナルな曲とか!全部!映像として残るんだ!!!!

脳内で勝手にMV作って目を瞑って見てきたので(?)夢が叶うの本当に本当に嬉しいです。

それに伴って販売されるオフショットの生写真。本当に本当に楽しみです。

 

アルバムが出ちゃって、アルバムのコンセプトでライブができちゃうんだ!!

ライブで今まで出たことないようなグッズ展開しちゃうんだ!!!

ほんっっとーに応援しててよかったです…もう既にワクワクが止まらなくて楽しすぎる…。

 

未完成って無限大だね

 

こんなワクワクさせてくれる彼らが大好きだし、これからも大好きでいるつもりだし、ファン辞める時は最後の担当だと思って応援させて貰っているので!

 

今後とも応援させて下さい。

引き続きよろしくお願い致します。